10月29日

学校へ行ったのち四条へ行く

ハイペリオンもブルーもいい調整だ だけどSドラブルーは恩恵が乏しすぎていらないと思った

京橋へ行きいわしさんとエスト君と合流 シャトーで少し対戦をする

エスト君のストフリを捕まえるのができなかった ハイペならできるはずだ 精進の必要がまだまだある

ノルンも使ったがほとんど変わってないのでこいつはこのゲームではずっと強キャラの位置にいるんだろう

あんまりにも変な奴ばっかりと組んでたので離脱してコンクエをしに行く エスト君曰くあの作業は悲しくなるとのことだ 個人的には程よく感情を殺しながらできる作業というのは好きなのだが確かにCPU戦は対人戦と比べて遥かにつまらないのも一理ある

 

階級プレートが今日15戦しただけで光り始めた 早く星3になりたい

 

今週はあと2日学校へ行けば4連休だ 日曜日にバイトがあるものの月曜まで休みなのは素直にうれしい

 

そして明日から調整お詫び期間でドゥドゥが弱体する

ユニット強化のための素材は比較的安価で集めることができた あとは90%を通す運が必要になるだけだ

 

明日ある授業が少し憂鬱だが締めていこう